3月7日(水) カラダからの手紙

 昨日T係長宛に議事録をチェックしていただくようメールを送りました。そしたら今朝、T係長がそのメールを印刷して持ってきました。

「楚笛さん、このメール。」
「あ、すいません。送りっぱなしで申し訳ございません。」
「分かっているんだね。赤面ものでしょ?」
「え?何のことでしょうか?」
「はら、ここ。」
と指先をみると、、、

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー(悲鳴)。

品質検査課の楚笛です。と書かなければならないところを、
品×検査課の楚笛です。

ってアンタ、品×の検査って。。。確かにね、営業品目にJISの規格どおりの手順であんなことこんなことしなきゃイケナイ項目あるから、そりゃ検査必要だけど、この単語とは似て非なるものかと。。。

 シクシクシク。ちょー恥ずかしいよぉ。

「疲れてるんだね。議事録作成ありがとう。」
と、労をねぎらってもらいましたが。。。


ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る