4月10日(木) 歓迎会

 今日は、支店全体の歓迎会。副支店長に尋ねられる。

「楚笛さん、身内って勤めてませんよね?」
「え?いないですけど、なんでですか?」
「ものすごくそっくりな人がいたんですよ。」
「まあ、よく、似た人がいるって言われますけど。。。」
「K支店の調査課にそっくりな人がいたんだよ。」
「え?私、そこにいたことありますよ?何年の話ですか?平成8,9年にいたんですよ。」
「あ、平成9年だ。」
「じゃあ、それ、私ですよ。。。」

 そりゃ、そっくりな人に違いない。苗字が違ったので、別人と思ったらしい。。。

「俺、Y課の課長だったんだよ。。。」
「あーーー。そういえば。。。」

 お互い様でした。


ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る