7月30日(水) お仕事割り振り

 明後日は、夏休み親子教室です。私の役割は、写真撮影。シュミが写真撮影なので、「ええ、これでお給料もらえるんなら何枚でも撮りまっせ!」な状態です。しかしながら担当は私一人だけですので、失敗は許されません。

 というわけで、時間制限のあるイベントについて実行委員に問い合わせ。ひととおりイベント内容を確認したあと、担当者から。

「去年の写真整理、分かりやすくて良かったよ。ということで、今年も写真撮影お願いしたんだよ。」

と、お褒めの言葉。仕事の評価をしていただけてとても嬉しい。いやぁ〜そんでね、、その日、鉄塔に登るんだけど(イベント全体風景を撮るため)。。。



ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る