3月21日(日・祝)
ANAインターコンチネンタルホテルの飲茶とアフタヌーンティ



 九州の投資仲間Aさんが上京されるというので、赤坂のANAインターコンチネンタルホテルで、Bさん、Cさん、私の4人で女性オフ会となりました。

 まずは、3階の花梨で飲茶ランチ。
 45品目から12品目選んで注文するというもの。アンニン豆腐とマンゴープリンは即決定(笑)。

アンニン豆腐  マンゴープリン
アンニン豆腐              マンゴープリン


 あれこれ悩みながら、その他に頼んだのは以下のメニュー。食べるのに夢中で写真を取り忘れました。。。

 焼き鴨 ピータン ふかひれ入り海の幸の蒸し餃子
 ショーロンポー はるまき トマトと魚入り揚げ餃子
 大根もち 海鮮XO醤入り蒸しパンカップ
 三種のキノコ入り蒸しクレープ クコの実入りお粥

 特に美味しかったと思ったのは、焼き鴨でした(投資ではこんなことにならないようにしなきゃ・・・)。

 みなさんの近況報告などなどいろいろなお話しをしているうちにデザートも食べ終わり、Aさんが用意した割引券で10%オフ(^^)。

 そして、場所を移動。外を歩き回るよりも、ホテルのラウンジがいいのではないかということで、2階のアトリウムラウンジへ。

 ここでは、黄山毛峰というお茶とモンブランのケーキセットを注文。
モンブラン


 お茶がポットなので、何杯もお湯を足してもらって、投資やお仕事にりょっこうと話題が尽きることなく楽しい時間が過ぎていきました。

 会計時には、Cさんの株主優待券でまたまた10%オフ(^^)。

 すてきな時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています(はあと)。

ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る