5月4日(火・祝) ドバイ証券所からの手紙


 日本株は買ったこともなければ売ったこともないのですが、何故か(←何故かじゃねえよ)、TABREED(タブリード)というドバイ株を1,000株ほど買っておりまして、その保有状況についてドバイ証券取引所から郵便が届きました。宛先を見てびっくり。

宛先

 宛名
 郵便番号
 JAPAN
 JAPAN
 JAPAN


 山の中で人が少ないというのもあるのですが、郵便番号から絞り込んでちゃんと届くなんて、郵便局素敵すぎです(驚き)。

 それにしても、ドバイ証券所、なにゆえJAPANの三連発。。。「なんか変だと思えよ!」って突っ込みをいれたくなりました。

♪らぶれた〜 ふろ〜む どば〜い〜
 ↑
 結局歌っている(苦笑)。


ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る