2月6日(日) 渋川のはんぐり〜

 味噌ラーメンが好きな人から、渋川の「はんぐり〜」の味噌ラーメンがおいしいよと言われて、早速行ってきました。

 味噌の辛さが何段階かあるので、辛いもの苦手な私は、単なる味噌ラーメンを注文。

味噌ラーメン


 おいしいっっっ!一般的な味噌ラーメンよりちょぴ〜っと甘めですね。感動したのは、トウモロコシ。ラーメンに添えられているトウモロコシって”あるだけ”っていう感じだったのですが、ここのはちゃんとトウモロコシの味がするんです!!!ちゃんと気を遣って素材を選んでいるところが素晴らしい!

イカ餃子


 イカ餃子もおいしいと聞いたので、注文。しその味が香ばしくてGoodです。

 また行きたいけれど、駅から離れているので、ちょっと車がないと不便。でも、もうちょっと辛い味噌ラーメン食べてみたいし、塩ラーメンも気になる〜。



ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る