3月12日(土) ネコカフェ再び

 なんかもうストレスが溜まったらしく、ネコカフェ撮影会で行た猫カフェねころびさんにおじゃましました。しかし、人気店です!お客さんが沢山!

 

獲物ゲット猫
今日の獲物ゲットはとりのつくねでしょうか?ご満悦状態?


ボールにじゃれる仔猫
そして、あのときの仔猫は、


大きくなった猫
こんなに、大きくなりました!
我が輩は、ちょびである。


もう一匹の黒猫
人面猫みたいなフィガロ
あと少しでご神託が聞けそうなとろけた顔


志村後ろ!後ろ!1  志村後ろ!後ろ!2
志村!後ろ!後ろ!的シチュエーション


家政婦は見た!
家政婦は見た!


これは何をするのかニャー?
小僧よ!こうやって使ってみろ!とお告げが・・・


ん?
何か言いたい猫の中の人


もふもふ
モップのようなモフモフ猫登場!


寝る子
でも、やっぱり猫は寝子ですわw




ひぐらしパソコンに向かいてに戻る
TOPページに戻る